クラウドファンディングスタート!

さあ、いよいよモリ芸2018クラウドファンディングがスタートしました! 今年のリターンは、タイマン大道芸バトル立会人チケット(審査権)はもちろん、グッズはTシャツと新たにトートバッグを加えました!
そしてそして!今年も達成金額の、は…半分を!タイマン大道芸バトルの賞金にします!!!! ご支援がたくさん集まるほど、バトルの賞金もあがり、参戦するパフォーマーのモチベーションもあがり、バトルがおもしろくなる!!(はず) このタイマン大道芸バトルを日本一の大道芸コンテストにするべく、皆さまのご協力をよろしくお願いいたします! また、グッズコースをお申し込みの方は当日サインラリーにも挑戦していただけます。 出演芸人のサインをいくつ集められるか!? ラリーでは参加賞とたくさん集めた方に景品をご用意いたします! ぜひご支援いただき、当日の楽しみを増やしてください♪ 恒例の記念写真コースや打ち上げコースもございます。 なお、クラウドファンディングの立会人チケットは両日通し券になります。 まずはこちらにアクセスし、紹介ページをぜひ、最後まで、最後まで!ご覧ください(笑) ご不明点は事務局までお気軽にお問い合わせください。 残り55日! 皆さまのご支援をどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

出演者を発表しました

次の記事

アップデートしました