モリ芸2020開催中止のお知らせ

3月20日~22日に予定しておりましたモリ芸2020の開催を中止することに決定いたしました。

関係者の皆さま、開催を楽しみにお待ちいただいていた皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

イベントの自粛要請に始まり、同日開催予定だったモリコロパーク春祭りの中止が決まり、休校の要請が出て、そして本日、こちらも同日開催予定だった全日本ぎょうざ祭りの中止も決定しました。

これを受け本日緊急で実行委員会を開き、悩み、話し合った結果の結論です。

皆さまの期待に応えられるよう、なんとか安全に実施できないかを検討しておりました。

しかしご家族で楽しんでもらえるよう開催するイベントのはずが、休校が決まり外出を控えるよう呼びかけられている今、ご来場をお勧めすることができません。

そしてこの状況ではもちろん出演者や出店者の皆さまに参加を強要することもできません。

以上の点から中止を決断いたしました。

この決定に伴いまして、現在受付を行っているクラウドファンディング及びオリジナルグッズの予約ページを一旦クローズさせていただきます。

すでにお申し込みされている皆さまには追ってご連絡させていただきます。

皆さまのご予定もあるかと思い、とり急ぎ中止のお知らせをさせていただきました。

今後については実行委員会でしっかりと話し合い、必ず対応させていただきます。

少しだけ、時間をください。

本当に申し訳ございません。

また皆さまに笑顔で会えますよう。

モリ芸実行委員会一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です