クラウドファンディング・グッズについて

当初の予定通り、3月8日までクラウドファンディングを再オープンします。
ただしグッズ受け取りについては、3月開催がなくなっちゃったので、9月開催時もしくは着払い郵送となります。
8日にいったん閉めて、9月開催前にまた募集しますっ!

当日行くつもりで申し込んだんですけど!?という方は返金対応もいたします🙇‍♀️
個別メールしますので、しばらくお待ちください🙇‍♀️

おろしぽんづグッズについてです。

そもそもこちらは病気療養のおろしぽんづを応援するために企画したので再開します!
むしろ止まっちゃっててごめんねぽんちゃん!

ただし3月開催がなくなっちゃったので会場渡しができません。

つきましては、グッズ代金に送料(100円〜150円)を乗せてご請求させていただきます🙇‍♀️
お支払い方法については、個別メールします🙇‍♀️

そしてこちらはおろぽん入院間近のため3月5日締め切りです!
ご検討中の方はお急ぎください!

芸人オリジナルグッズについては、ごめんなさい。
3月開催がなくなっちゃったので、出演者からグッズの受け取りができず、またお客さまへのお渡しや精算もできないため、いったん全てキャンセルとさせていただきます🙇‍♀️

秋開催の出演者が決定しましたら、改めて予約販売をさせていただきます🙇‍♀️
その前に機会があればお目当ての芸人さんから購入することはできるかと思います。できなかったら、ぜひ秋のモリ芸でご注文ください!

ご予約いただいた皆さまにはお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です