モリ芸2018お礼

今年もモリ芸2日間の日程が無事終了いたしました。ありがとうございました。

細かいトラブルや反省は色々ありますが、大きな事故もなく終われたのは、出演者・スタッフの皆さんのおかげです。

今年2回目となるタイマン大道芸バトルも、まだまだ改善の余地はあるものの、昨年よりさらに盛り上がりをみせたのではないかなと思います。

また来年この場所で、たくさんの皆さんの笑顔に会えることを心から祈ってます。
これからも少数実行委員会をどうか応援してください。

ご来場いただきました皆さま
長時間審査員をおつとめいただいた皆さま
クラウドファンディングで遠くからご支援いただいた皆さま
ご協賛いただいた企業の皆さま
ご協力いただいたスポサポさん、キッチンカーさん、レッツ大道芸さん
たくさんわがままを聞いてくれたモリコロパークスタッフの皆さま
二日間走り回ってくれたボランティアスタッフの皆さま
モリ芸をこんなにも盛り上げてくれた出演者の皆さま

この場をお借りいたしまして、お礼申し上げます。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です